suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

警察から電話が、、、

今日、お昼、警察から電話。

え、警察、、、何かと思ったら、主人が王将でお昼を食べて、昼食代が足りなく、警察沙汰になったという訳。

消費税分が足りなかったらしい。

という訳で、無銭飲料とかではないのですが、超恥ずかしい。王将に支払いに行きました。

警察の方には、足りる金額を持たせてね、と言われてしまいました。

私が、知らない間に私の財布から、お金抜いて、自分の好きなもの、食べようと

思ったのでしょう。ただ、今日は、1万円札と小銭しか財布になかったのです。1万円を持たないで、何百円だけ手に取り大好きな王将へ。

何百円だけを持って、大好きなニラレバをそこまで、食べたかったのでしょうか。

私は、決意しました。王将の好きなものをなんでも食べさせたい、だから、お金を稼ぎたい。