suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日のアルバイトメシ

今日もある部署に応援に行きました。

やはり、疲れ果てました。自分のメモしたものを見ながら作業を進めるんですが、

メモした文字が不鮮明で分からない。

昨日よりは、少しできるようになりましたが、違うタグが付いているものがあり、それはスタートする場所が違うとのこと。

年齢のせいでしょうか。理解するのが、難しいです。

クリーニングでは、なにも考えず、ただクリーニングしているだけなので、頭が新しいことを理解するのには、時間を要するし、何回か、失敗し、覚えていく以外、ないようです。

ということで、疲れ果てた私は、なにか、自分から楽しいことをと考えようと、snapchatをしてみました。

 

f:id:suzuike1954:20190717203144p:plain

かわいいワンちゃん

あ、随分、若いし、満足、でも笑える。

以前、一緒に働いていた仲間にも送りました。

Snapchatの存在を知らない様子でした。

 

今日のアルバイトメシをご紹介します。今日は、なんと、朝、会社の駐車場の車の中にお昼ご飯を忘れました。

40分の昼休みの時間に食べるには、車の中で食べるしかない。

昨日から、冷凍ものを常温にしていたので、温めが出来ないが、ま、問題ないだろうと

いうことで、

f:id:suzuike1954:20190717203451j:plain

オムレツ

会社の近くのセブンで購入した、ポムオムです。

初めてみました。

おお皿に盛り付けて、

f:id:suzuike1954:20190717203617j:plain

ポムオム

普通に解凍されていて、冷たいですが、おいしくいただきました。

チンすれば、もっとおいしかったかもしれません。