suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日はハーベストの御弁当にしました

昨日、チェックしていた、本日のハーベストのおかず、フワトロオムレツと、

アスパラのベーコン巻だって。これは注文でしょう。

f:id:suzuike1954:20191127000811j:plain

確かに

360円、超、安いです。確かに美味しかったですよ。ただ。1点を除いて。

アスパラのベーコン巻、、、、え、どこを探してもそんなものはございません。

唯一、キャベツを敷いていた上に揚げ物が。。。分厚い衣の中に、薄いアスパラの

皮ようなものとわずかなベーコンが。。。私の予想ですが、フワトロオムレツ、、

多分、外注で成功例です。超、美味しい。下に敷いてあったスパゲティも美味しいし、

ソースもプロ級、フワトロオムレツ、、、もしかして、伊達巻を作るときに使う、

ハンペンが入っている。

 

そしてアスパラのベーコン巻、多分、これも外注。

採用されたものと量産の納入ものと違うもの。衣を、まとうと外からは分からない。

でも食べたら、単なる、粉だけ、、、。超値段が安かったのか。

これはハーベストに苦言をすべきかどうか。。。。単なるクレーマーになるかも

しれないし、、、。こまったな。