suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は月曜日、本日のアルバイトメシは?

今日から、また一週間、始まりました。

さて、今日のアルバイトメシは、なんでしょうか。ソース焼きそば。カインズの。

f:id:suzuike1954:20191125221444j:plain

焼きそば

先週の金曜日、食べる予定でしたが、行楽弁当になりましたので、本日は、これを

食べます。

f:id:suzuike1954:20191125221608j:plain

完成品

そして完成品。本日、お休みの方のマヨネーズを冷蔵庫から勝手に頂きました。

御馳走さまでした。味噌汁はシジミ

美味しかったです。

 

 

 

 

ソシアの商品を試しました。いいですね。シャンプーとして、まったく、

違和感がございません。わたしが昨夜、遅くお風呂に入りましたので、

シャンプーして、割とすぐ、洗い流しました。

10分ほど、置いていたら、染まり具合がもっと良かったのかも知れません。

 

でも白髪が目立たなくなりました。1回の先発で、白髪が目立たなくなる。

 

すごいです。一週間に1回とありましたが、今週、2回は試してみたいと

思います。

 

 

 匂いがまったく、気になりません。すごすぎ。

値段は高いかもしれませんが、シャンプーで染まるなら、髪の毛を染めるのが、

全く、苦になりませんね。女性でも、男性でも、もし、白髪でお悩みの方が

いらっしゃたら、是非、1回、お試しを。きっとご満足できるかと思います。

 

以前、季節外れの紫陽花の花の、ドライフラワーが出来上がりました。

f:id:suzuike1954:20191125222658j:plain

ピンク色、でました

ピンクのきれいな色が出ました。さて、これを何に使おうかな。

レジンでアクセサリー。。。。楽しみです。不器用なわたしが、果たして出来るのか、

どうか。。。あは。