suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は金曜日、今日のアルバイトメシをご紹介します

本日は、金曜日、一週間が過ぎました。

 

コロナウイルスは、まだまだ、収束する気配はなく、オリンピックの延期等、

 

世間は、目まぐるしく、変化、変化の連続です。65年間、生きてきて、個人的

 

にもいろいろなことがございました。災害で言えば、阪神淡路大震災東日本大震災

 

等。たかが、ウイルス。がそんなウイルスが大災害以上の大損失を世界的にもたらす

 

のではないかと危惧しています。

 

本日のアルバイトメシになります。

 

夜店の焼きそば。一平ちゃん。それにシジミの味噌汁を用意しました。

 

 

f:id:suzuike1954:20200328023227j:plain

やきそば

 

お湯を注いで、3分。湯切り。ソースと、マヨネーズ(マスタード入り)と振りかけ

 

を掛けて、完成。

 

f:id:suzuike1954:20200328023259j:plain

完成

とても美味しく頂きました。

 

去年、百均で50円+消費税で購入し、種を蒔いていたネモフィラ

f:id:suzuike1954:20200328023339j:plain

咲いた

3株くらいが最終的に残りました。そして、ネモフィラの可愛い花が咲き始めました。

 

 

f:id:suzuike1954:20200328023429j:plain

花大根

花大根は、今、花盛りですね。株は、小さいのですが、花をたくさんつけています。

 

青と、紫の花、いいですね。