suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日、2度のマスク納入

今日は、一日中、雨模様でしたね。

 

金曜日、夕方、預かったマスクは、13枚、そのうち、色が重ならない物が、

 

11枚。友人に「この中でほしいものがあったら、教えて」とラインをしたら、何と、

 

3枚もほしいとのことに驚きました。彼女がほしい3枚を取り除き、残りを今朝、

 

実りの郷に納入しました。

 

 

f:id:suzuike1954:20200328212506j:plain

本日納入分

今回から、500円から700円に値上げ。材料費と手間を考えたら、500円では、採算

 

が合わないことが判明したため。子供用は、400円を500円に。

 

昨日、実りの郷に小学生用のマスクのオーダーが届いていて、その分は、今日

 

彼女に作成していただきました。そして、夕方、それを納入。3枚をオーダーした

 

方のために実りの郷の担当者に渡してきました。という訳で、本日は、2回の

 

納入となりました。

 

紙製のマスクが中々、手に入りにくいため、もうしばらくは、布製の立体型マスク、

 

需要があるかもですね。布製のマスクは、洗濯し繰り返し使えるところがいいですね。

 

それに皮膚へのフィット感がいいと思う。

 

 

帰りに東金のサンピア前の中央公園に立ち寄りました。

 

f:id:suzuike1954:20200328212545j:plain

枝垂れ桜

枝垂れ桜が咲いていました。淡いピンクでとてもきれいです。

 

今日の夜遅くまでの雨で桜の花びらがどうか、落ちませんように。

 

 

  

 

  :