suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシと本日のマスクの売り上げ

今日は、塩焼きそばにしました。

 

マルちゃんの俺の塩。海鮮の旨みが利いたコク塩味。うまみ塩焼きそば。

 

f:id:suzuike1954:20200318220242j:plain

塩焼きそば

引用

熱湯1分で湯戻りするコシの強い細麺に、昆布とホタテの旨みを利かせた海鮮塩焼そば。ソースに赤

穂の塩使用。

 

 

f:id:suzuike1954:20200318220309j:plain

出来上がり

さっぱりして食べやすい。美味しいですね。完食しました。

 

 

昨日、夕方、実りの郷にマスクを納入しました。小学生用、3枚、大人用12枚、本日の

 

売り上げは、幼児用350x1、小学生用400x2枚、大人用500円x10枚となりました。

 

凄い売り上げです。

 

 

今朝、近所の知人宅の水仙がりっぱに咲いていたので、写真を撮らせてもらいました。

 

いつもブログネタを探していますので。

 

f:id:suzuike1954:20200318220339j:plain

水仙

ところが、知人曰く、「好きなだけ持ってって」ってハサミを渡してくれました。

 

という訳で、沢山いただきました。玄関先に置くと、いい香りが漂っていました。

 

思ってもみなかったうれしいプレゼントでした。

 

f:id:suzuike1954:20200318220405j:plain

いい香り