suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシ

今日は、金曜日です。暖かい一日でした。

 

今日のハーベストのメニューは、海鮮天ぷらとのことでしたので、

 

お弁当を頼むことにしました。

 

f:id:suzuike1954:20200314011846j:plain

御弁当

お、美味しそうですね。

 

f:id:suzuike1954:20200314011942j:plain

美味しそう

天ぷらとほうれん草を温めました。

 

天ぷらの中身は、イカと魚。イカは普通においしいですね。魚、、、

 

何の魚なのか、食べてもよく分かりません。ぱさぱさ感だけは感じましたが。

 

という訳でごはんの半分と残ったおかずは、蘭ちゃんのお土産となりました。

 

370円だし、ま、しょうがないですね。今日は、揚げ物がないだけ、ましかな。

 

 

昨日、みのりの郷に持ち込んだ布製立体型マスク、早速、売れましたね。

 

メールに売り上げの報告が入りますが、夕方、18:00までの売り上げは

 

大人用マスク3枚+子供用マスク1枚、500x3+350x1=1,850円の売り上げ

 

でした。ラックにぶら下げただけで、特に”布製マスク入荷”とか、出して

 

いないのに、誰かの目に留まったのですね。すごく目ざとい方がいらっしゃる

 

と思いましたね。

 

ここでわたしが頂いたマスクをご紹介しましょう。

 

f:id:suzuike1954:20200314013559j:plain

無地のマスク

すごくセンスのある色使い。

f:id:suzuike1954:20200314013644j:plain

立体型

立体型の布製マスク、初めてつけてみましたが、フィット感があり、紙製より、

 

馴染みがありますね。これは、いいです。一目見て、あ、ワンポイントがあると

 

もっとかわいいなって思いました。いますぐ思いつくのは、刺繍かな。

 

でもいままで、経験がないな。大丈夫。Youtubeがあるから、勉強できるでしょう。

 

近いうち、ご紹介しますね。出来上がりを。楽しみでーす。