suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

手作りマスク 売れています

友人から木曜日預かったマスク、大人用、16枚、子供用、1枚、金曜日、3枚売り上

 

げ、土曜日、残り全部売り上げました。という訳で日曜日、9:30に出来上がった分だけ

 

預かり、実りの郷に納入しました。子供用、小学生用、大人用7枚、で本日は、350円

 

x1, 400円x2、500円x7枚と大人用がまた完売しました。作ってラックにぶら下げてい

 

ると売れる、超売れすぎ。

 

ただ、友人、材料は大丈夫かな、別の本業の仕事をしているから体力的に大丈夫か

 

等々、心配ですね。

 

 

ケーオーD2で見つけました。家にある花で名前がまったく分からなかった。

 

同じものがありました。

 

f:id:suzuike1954:20200315200434j:plain

この花

f:id:suzuike1954:20200315200504j:plain

名前が判明

ブルモナリア ブルーエンサイン しょぼい鉢が498円だって。超高い。

 

うちの花は、

f:id:suzuike1954:20200315200717j:plain

花芽の数が沢山

何年か前に購入しましたが、立派に成長しましたね。

 

f:id:suzuike1954:20200315201322j:plain

花芽が沢山

ムスカリのつぼみがたくさん、咲くのが楽しみですね。