suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

道の駅巡り

千葉県内には、沢山の道の駅があります。29か所も。

 

道の駅とみうら

道の駅三芳村

道の駅やちよ

道の駅きょなん

道の駅鴨川オーシャンパーク

道の駅ローズマリー公園

道の駅ふれあいパーク・きみつ

道の駅しょうなん

道の駅たけゆらの里おおたき

道の駅多古

道の駅あずの里いちはら

道の駅くりもと

道の駅ちくら・潮風王国

道の駅富楽里とみやま

道の駅おおつの里

道の駅オライはすぬま

道の駅ながら

道の駅つどいの郷むつざわ

道の駅白浜野島崎

道の駅南房パラダイス

道の駅水の郷さわら

道の駅風和里しばやま

道の駅和田浦 WA・O!

道の駅発酵の里こうざき

道の駅季楽里あさひ

道の駅保田小学校

道の駅みのりの郷東金

道の駅木更津 うまくたの里

道の駅いちかわ

 

海の駅九十九里、空の駅としての、芝山町の風和里しばやま

 

今日は、この中にはないところに行きました。

f:id:suzuike1954:20200111204731j:plain

横芝光

規模は、小さいですね。126号沿いです。

f:id:suzuike1954:20200111204822j:plain

f:id:suzuike1954:20200111204851j:plain

ストック

花が安いです。ストックは確か、120円、上の花、ビオラは、90円。

f:id:suzuike1954:20200111205113j:plain

購入品

わたしがこのお店でゲットしたものは、唐辛子

とネギ。100円と120円、超安い。

 

他に、あれ、見たことないものを販売している。

f:id:suzuike1954:20200111205250j:plain

超かわいい

なにこれ。にくきゅうやき。

初めてみました。しかもいろいろな味が楽しめる。めーぷる、ちょこれーと、きゃらめる、ちーずだって。興味深々でしたが、今日は、購入を控えました。八街に住んでいるRさん宅に猫をもらいに2月に行く予定ですが、おみやげに

しようかな。猫好きはたまらないでしょうから。ここは穴場かも。

その後、空の駅風和里しばやまに行きました。

その情報は明日にしますね。お楽しみに。

 

ヨシケイ、2食分が50%オフの期間、2食分で、700円以下になるよう

です。安いですね。

やす