suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシ 3月5日

あまり、食欲がない。そういう時でもおいしく食べることが出来るはずと

 

お昼ご飯は、セブンの

 

f:id:suzuike1954:20200305212116j:plain

セブンの五目焼きそば

f:id:suzuike1954:20200305212346j:plain

出来上がり

おいしく頂きました。

 

このところ、個人的ないろいろな疲れからか、精神的にはかなりしっかりしていると自

 

負していましたので、大丈夫と思っていましたが、体には、いろいろ変化がありまし

 

た。両太ももがやたらと太ってきて、重たいと思っていたら、娘曰く、お母さん、むく

 

んでいるんだよだって。え、むくんでいる??これまでむくんだ経験がないから分から

 

なかった。娘曰く、水分を取らないと。

 

むくみがでるまでの私は、それまで飲んでいた麦焼酎を2ヶ月ほど、ウイスキー

 

変えていました。水は、特に飲んでいなかった。たぶん、それがいけなかったのかも。

 

で、麦焼酎に変更し、水+利尿作用があるかもしれない以前から購入していたサプリを

 

混ぜ、飲んでいます。両足のむくみは取れましたね。酒を飲むのを止めるという選択肢

 

は????なかったです。はい。

 

で、食欲、今日は、スーパーせんどうに行き、とにかく、食べたいものを購入しよう

 

人間、たべなきゃ。

 

購入したものは、しめさば、岩下の花らっきょう。はっさく。ダノンヨーグルト

 

 柿の種 チョコ&アーモンド等。。。

 

好きなものを食べる。これまでは、体にいいものを取らなきゃでしたが、ーー>

 

好きなもの。

 

しばらくこれを続けていこう。