suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

アルバイトメシ。今日は、スパゲティ。大盛り、和風たらこ。

 イオンで購入した、大盛り和風たらこ。

お皿は、ダイソーで入手した、ピーターラビッドの陶器シリーズ。パスタカレー皿。20枚のシールと300円+消費税でゲットできました。すごくかわいいです。

f:id:suzuike1954:20190624225016j:plain

少し、食べてから、写真を撮るのを忘れていたことに気づきました。

大盛、量は多いです。なんとか、食べきりました。味、まあまあですね。

セブンのほうが、麺がおいしいというのが、感想です。

f:id:suzuike1954:20190624225052j:plain

途中で飽きてしまいました。大盛と普通の中間のサイズが必要だと思いました。1.5サイズ、メーカーさん、よろしくお願いします。