suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシとマスク納入

 

本日は、木曜日、とても風が強い一日でした。

 

本日のアルバイトメシは、日清のお母さん食堂、濃厚具付き味噌ラーメンです。

 

 

f:id:suzuike1954:20200403004055j:plain

ラーメン

自宅から、茹でたブロッコリーともやしを持参しました。

 

 

f:id:suzuike1954:20200403004124j:plain

出来上がり

麺は、レンジで2分間温めました。その間、お皿にスープを98度のお湯で溶いて、

 

かき混ぜます。そこに麺を投入し、付け合わせのブロッコリーとモヤシを追加し、

 

更にチンし、出来上がり。熱々を頂きました。モヤシがシャキシャキして、付け

 

合わせるとまるでお店で食べているような感覚でした。ちょとオーバーかな。

 

ともかく、美味しかったです。ゆで卵追加もありですね。

 

夕方、友人から預かったマスクを持って、実りの郷へ。忙しい。

 

 

f:id:suzuike1954:20200403004203j:plain

ラックの様子

友人は、表地と裏地の色の組み合わせが上手で、センスがあります。

 

本日の納入は大人用、7枚。子供用6枚。

 

たぶん、明日も完売ですね。

 

 

このラックで、ネイルシール、アクセサリー、スカーフ等を販売しています。

 

4面の一番目立つ面(正面)の目の高さの位置にマスクをぶら下げています。

 

昨日の夕方持ち込んだ分は、本日、完売していました。

 

f:id:suzuike1954:20200403004305j:plain

スカーフ

こちらは、スカーフの面です。

 

先日仕入れた猫のスカーフ。6枚仕入れたのですが、残りは、ピンクの2枚となりまし

 

た。売れ筋、、難しいです。右のピンクは、まだ、1枚も売れていません。

 

去年、人気があった柄でしたので、今年も仕入れましたが。 

 

そうだ、動きがないから、値引きすることにしよう。 Oh my gosh!