suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は、水曜日、本日のアルバイトメシです

f:id:suzuike1954:20200708204151j:plain

御弁当

 

 

 

f:id:suzuike1954:20200708204423j:plain

美味しそう

モッツァレラチーズチキンカツとメバル照り焼き、パスタ(コンキリエリガーテ)

 

のサラダ、レンコンの炒め物、ジャガイモの煮物(挽肉)、それに茄子の

 

からし和えの袋入り。レンコンとジャガイモはもう一工夫あれば、良かったのに

 

とわたしが思うくらい、いまいちでございました。

 

f:id:suzuike1954:20200708210005j:plain

ハンドルの様子

ekWagonのハンドルの様子です。ハンドルの右側、電話のようなマークが?

 

左側、一体何でしょうか。ドライブレコーダーの記録を見れるの?

 

それにしても乗って運転を始めようとすると、ピーピーうるさい。

 

シートベルトの警告音。縁石に近づいてもピーピー警告音。

 

でも乗り心地は快適ですね。うちのボロとは大違いです。

 

わたしが望んだわけではなかったのに、最新の車に乗車できたって、

 

ある意味、幸せですね。今後、新車に乗れる確率は0% 悲しい。 Oh my gosh!

 

 

今朝は、心不全で処方された4種類の薬を飲むのを忘れてしまいました。1枚は張り薬。

 

少しでも体に変化があったら、即、自宅に帰り、服用しようかと思っていました。

 

会社の人にも話をしておきました。なにかがあったら、大変ですので。

 

でも特に問題は、無かったです。という訳で、1日、薬を抜いてしまいました。

 

1.フロセミド錠   むくみをとる薬、利尿作用が。

2.フランドルテープ 冠血管や末梢血管を拡張し、心臓の負担を軽くする

3.カルベジロール錠 心臓の働きを助ける薬

4.チラーヂンS錠  甲状腺ホルモンを補う薬

5.アロプリノール錠 尿酸の合成を抑える薬

 

上記の薬で服用していて実感できるのは、1.だけですね。トイレの回数が

 

増えますので。

 

明日は、パソコンの前に薬を置いて飲み忘れに気を付けます。