suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は、なにもトピックスがないけど、大君の写真をアップします

ブログを書き始めて、140日位、4ヶ月半、一応、毎日、挑戦してきました。

ボケ防止とアフェリエイトで少し、お小遣い稼げないかなとよこしまな考えも

ありましたが、、、これは、全く稼げません。だから、もう諦めました。でも、広告は

一応、今後も貼りますが。あは。

ブログは、自分への挑戦と思い、これからも続けるつもりです。14年も続けている人

がいますから。4ヶ月でくたばったら、笑われてしまいます。

 

でも、今日は、これといって何もありませんので、先日撮影していた写真をアップ

します。

f:id:suzuike1954:20191019205126j:plain

ホテイアオイ 1

f:id:suzuike1954:20191019205200j:plain

ホテイアオイ 2

ホテイアオイ、際限なく増え続けています。霜が降りたら、みんな枯れるのでしょう

か。最初に1株頂いたのですが、こんなに増えました。頂いた方のホテイアオイの親株

は、日陰のせいか、超しょぼかったです。日光、大事ですね。

霜にやられないよう、寒い間、少しだけ、保護します。来年もきれいな花が見たいか

ら。

f:id:suzuike1954:20191019211542j:plain

ホテイアオイ 花

 

 

f:id:suzuike1954:20191019210103j:plain

一重のバラ1輪

ジニアを植えた花壇に一重のバラの花が1輪だけ、咲いていました。名前はわかりませ

ん。ネットで調べたら、一重のバラが好きな方が大勢いて、きれいな写真をたくさん、

アップしていました。

多分ですが、”カクテル”という名前のバラではないかと思います。

 

f:id:suzuike1954:20191019213119j:plain

甘えん坊大君

超、不細工ですが、甘えん坊でアホの大君の写真をアップします。アホというのは、

自分が年下でも愛次郎(兄貴分)に喧嘩を吹っ掛けたり。身の程知らずな面がアホ。


もう帰ってきませんというか、たぶん、死んだと思います。大君にさようなら。

もう、大君に関わることは、今後は言わないようにします。涙が出るから。

 

今、膝に超かっこいいスケ君がいます。風格があるでしょう。甘えたりもします。

 

でも、どういう訳が、わたしの心を満たしてくれません。理由は分かりません。

なんだろ。大君は母性本能をくすぐるタイプの甘え方だったのか。単なる甘え上手?

いわゆるアホな奴を私が好きなだけか、、、、そ、アホな奴をほっとけない。あーあ。

 

f:id:suzuike1954:20190927223836j:plain

 

これまで、たいしたことないブログをこれまで読んでいただきまして、本当にありがと

うございました。

 

 

 

 

 

今後も頑張りますよ。よろしくお願いします。(^_-)-☆