suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日のアルバイトメシと隣のお弁当

今日のアルバイトメシをご紹介します。

f:id:suzuike1954:20191203194917j:plain

カレーうどん

大盛のカレーうどん。味気ないですね。

f:id:suzuike1954:20191203195018j:plain

出来上がりました

味は、美味しかったですよ。大盛でしたが、全部、食べました。

 

お隣を見るとえ、超美味しそう。写真を撮らせてと言う訳で、またまた、

写真に収めました。

f:id:suzuike1954:20191203195217j:plain

お隣さんのお弁当

彼は、毎日も、美味しそうなお弁当を持ってきます。お母様の手作りらしい。

今日は、なんでしょうか。エビに卵焼きにブロッコリー、隣が何か、分かりません。

肉巻き風ですね。上の丸い器に入っているのは、グラタンです。いつもは、デザート

が入っていますが。

彼は50代ですので、お母様は70代かもしれません。凄いですね。真似したいけど、

ちょっと、無理。

わたしのアルバイトめしを止めて、隣のお弁当という企画に変えようかしら。

あ、そうか、”わたしのアルバイトメシと隣のお弁当” いいですね。明日、相談してみ

ます。あは。


下記のパン作り・お菓子作りのこだわりの材料、アイテムが豊富!

わたしはなぜ、こちらにアフェリエイトを御願いしたか、分かりません。

酔っ払っていて、間違いました。パン作りには興味もないし、できないし。

 

 

 たしかに植物性シリカは体にいいらしいですよ。

 

 

 

 

 

もうそろそろ、おせちの季節ですね。

 

 

最後に

f:id:suzuike1954:20191203201240j:plain

松ぼっくり飾りが増えました

松ぼっくりに緑を追加しました。近所の方が、私が通る道にもみの木の選定した枝を捨

ててあったのです。他にも捨てる場所ががあるはずなのに、、、つまり、もらっても

いいということですよね。で、松ぼっくりにボンドを付けて差し込みました。そして☆

を。いい感じですね。緑があるのとないのとでは、大差があります。

透明な袋に入れて、取りあえず、明日、3個、みのりの郷に納入します。

価格、手間は相当掛かっていますが、材料費を考えると、150円ですね。

 

スケ君は、まだ帰ってきません。。。。