suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は有給休暇を取りました

今日は用事があり、有給休暇を取りました。

ハンサムボーイのスケ君、具合も悪く、用足し後、病院に連れて行こうかと思いまし

た。

f:id:suzuike1954:20191202204949j:plain

スケ君

スケ君が具合が悪そうです。日曜日に連れていこうと思っていたら、どこかに

行ってしまい、連れていけませんでした。猫ちゃんをかごに入れました。

今日、大事な用足しました。結構、時間が掛かり、お昼になってしまいました。

そして、今日のお昼、

f:id:suzuike1954:20191202212801j:plain

今日のお昼は

今日のお昼は、サンピアで醤油ラーメン。美味しかったです。

 

午前中のネコちゃんの診察時間を過ぎてしまいました。午後、4時からの診察に間に合

うよう、連れて行こうと思いました。

帰り、車のガソリンが少なすぎたので、ガソリンスタンドに寄りました。そうしたら、

ブレーキのFキャリパー O/Hとブレーキっパッドを交換しなければ危ないとか。部品

の取り寄せ後、修理で、何時間か、掛かるらしい。で、挙句、代車はないとのこと。夕

方、6:00位になるとのこと。と言う訳で自宅まで送ってもらい、後は、修理を待つだ

け。それにしてもスケ君を病院に連れていくには、遅すぎます。というか、動物病院が

閉まってしまいます。家に帰ってきてから、スケ君をこたつの中に入れました。そうし

たら、家からでていきました。具合が悪いし、雨が降っているのに一体、どこへ。

夜、懐中電灯を持ってあっちこっち、探しましたが、見つかりません。

どうしよう。心配です。。。猫ちゃんを最優先すべきでした。超反省しています。

 

 

 

 

どうしよう。帰ってきてほしい。。。