suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシと注射器

 

本日のアルバイトメシは、担々麺、しかも四川風汁なしです。

 

f:id:suzuike1954:20191106221645j:plain

担々麵

いつものように封を切って、中身をチンしようと思ったら、あれれ、違うようです。

ここまでカットという位置まで、カットし、このまま、電子レンジへ。

 

f:id:suzuike1954:20191106222147j:plain

中身

なんだか、麺はスパゲティのような、モチモチ感がありました。混ぜて食べました。

ほうれん草とキクラゲは確認できました。美味しかったです。

 

製造業者のテーブルマークのコメントです。

 

食感にこだわった特製の平打ち麺と、花椒と豆板醤の辛さが際立つ濃厚な胡麻だれがよく絡みます。トレー入りなのでお皿いらず。外袋のままレンジでチンするだけで、手軽にお召しあがりいただけます。

 

今日、ポストに注射器が届いていました。アマゾンで注文して、中国から届きました。

わたしが、酔っ払って買ってしまったようです。いまだに意味不明で

す。注文した記憶もございません。頭がいかれている、どうしよう。

 

たぶんですが、猫ちゃんに薬をあげるとき使用しようかなと思ったの

かもしれません。でも鋭い針が付いている。。。

f:id:suzuike1954:20191106223224j:plain

注射器

10本入っています。さて、何に使うつもりだったかは、置いときまして、これを何に使おうか。

 

最後に、とっておきを、、

 

 

 

 

 

 

今日のスケ君です。

f:id:suzuike1954:20191106224416j:plain

スケ君

今日は、スケ君が両足を広げてくれました。肉球、見えますか?

 

ミッキーマウスと右は、耳が垂れたワンちゃん。みえませんか?