suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日のアルバイトメシは?

f:id:suzuike1954:20191210004926j:plain

お弁当

今日は、なんと、お弁当を作り、持ってきました。

昨夜のおかず、3品プラス、かぼちゃ、バラ肉、それにさつま揚げです。ごはんの

梅干しは自家製です。たまには、お弁当、作るのもありかなと思います。

 

f:id:suzuike1954:20191210005259j:plain

写真の方向を変えるのが、出来なく、縦方向になってしまいました。

味噌汁はシジミです。

 

そして、お楽しみのお隣さんのお弁当です。

f:id:suzuike1954:20191210010030j:plain

今日のお隣さんのお弁当は?

わあお。相変わらず、美味しそう。何が入っているのでしょうか。

 

写真を拡大し、検証した結果、左から、さつま揚げ、ブロッコリー、シイタケ、それか

ら肉。さつま揚げではないかもしれない。明日、本人に確かめよう。

 

 

 

 

生ガキ、ここ、最近、ずーと食べていない。美味しいですよね。焼いたのも

最高。

 

 

 

 

 

おいしい食材にありつけることは、幸せですね。

健康であればの話ですね。体調が悪いと、美味しさを味わうことができませんので。

皆様も体調に気を付けましょう。

 

それには努力が必要ですね。