suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は土曜日 みのりの郷へ

今日は土曜日、今日からみのりの郷は、営業開始です。

 

購入していた木の葉のチャームを娘に渡していたら、今日、「できたよ」って、

渡されたのが、イアリングとピアス。

「お、かわいいね。」 私と違って娘はとても器用です。

 

早速、袋詰めし、みのりの郷に納入しました。袋詰め、もう少し、工夫が必要かも。

イアリングとブローチ

4個のイアリングと1個のピアス。

 

他には、トンボ、購入していたブローチです。この時期、トンボのブローチ、

売れる気がしませんが、中国から届いたので、一緒に納品します。

 

手作りイアリングは、300円、ブローチは、400円。イアリングには、ストーンを

使っているので、これは、超、安いと思いますが、果たして売れるでしょうか。

 

ピアスをこれまでみのりの郷に置いていますが、1個も売れたことがございません。

もしかして、ピアスだから売れないのかな。

 

友人の手作りイアリングは、確か、数個、売れていましたね。

 

マフラー

マフラーの様子。カシミヤタッチ。3,000円、まだ1枚も売れていませんね。

まだ、寒さがそこまで厳しくないせいもあるのでしょうか。

 

売れ筋を探し、販売することは、本当に難しいですよ。

 

あまり儲かりませんが、面白いから今後も続けようと思います。

 

パン、大好きです。

 

 

近いうち、宮崎牛を購入しようかな。無性に肉が食べたくなる時がある。