suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は日曜日、実りの郷へ。

今日は、実りの郷に久々にネイルシールの納入。

f:id:suzuike1954:20200119205016j:plain

ネイルシール、あまり、動きはないのですが、入れ替え分を用意しました。

ラックを整理しました。

 

実は、カシミヤタッチのマフラーが12月1枚、1月に1枚、売れていましたので、

ラックの上に置いている籠から、取りだし、展示しました。残りは、5枚です。

f:id:suzuike1954:20200119205654j:plain

これからの寒い日には、また売れるかも知れません。楽しみにしています。

 

 

f:id:suzuike1954:20200119210005j:plain

門の所に置いてあるイチゴ、花芽が出ていました。え、実が成るのかしら。

もっと寒くなるし、雪、霜できっと枯れるとは思いますが、もしかしてと期待して

います。

 

f:id:suzuike1954:20200119210153j:plain

キャベツの様子ですが、あれ、葉っぱが何者かに食べられている。いまどき、虫、、

な訳ないですよね。では、誰の仕業???

 

f:id:suzuike1954:20200119210604j:plain

鳥の糞が残っていました。鳥にとってはごちそうでしょうね。無農薬だし。

鳥が食べて元気になってくれたら、いいですね。網をかぶせるかどうか、

被せたところでキャベツが育つとも思えません。キャベツ、一度も成功した

ことがないので。だから、ほっとくことにします。

 

フランスのチョコ。食べてみたい。