suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日のアルバイトメシは?

今日は、金曜日、本日のアルバイトメシをご紹介します。

今日は、グリコの大盛り中華丼です。10種類の具材入り

f:id:suzuike1954:20191115205213j:plain

中華丼

持ってきたご飯をお皿に盛り、その上に中華丼の具材を。

レンジでチンしました。

 

f:id:suzuike1954:20191115205330j:plain

盛り付け

盛り付けがうまくいきませんでした。毎度のことですが。あは。

味は、とても美味しかったです。

グリコはこのほかにも丼ものを出しているようですね。

f:id:suzuike1954:20191115210631p:plain

江崎グリコ

全部、美味しそうですね。他にも

 

f:id:suzuike1954:20191115211925p:plain

江崎グリコ カレー

江崎グリコはお菓子だけのメーカーだと思っていましたが、レトルト食品も製造

していたのですね。今度、試してみたいです。

 

f:id:suzuike1954:20191115210728j:plain

会社の駐車場で見た雲

今日、帰るとき、会社の駐車場で見た雲が面白い形だったので、思わず、写真を

撮りました。左側の雲が鳥のように見えましたが、写真だとそうでもないですね。