suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日のアルバイトメシとみのりの郷

今日は水曜日、さて、今日のアルバイトメシは、、

f:id:suzuike1954:20200115203915j:plain

お蕎麦です。

f:id:suzuike1954:20200115203951j:plain

今日は、お蕎麦です。乾めんを昨夜茹でて、油揚げ、野菜を甘くにて、ネギを刻んで、

ゆで卵も持ってきました。

器にお湯をいれ、ジッパーのそばの中にもお湯を入れ、温めます。お湯を捨てて、皿

に入れ、熱いお湯を半分ちょっと入れて、持ってきていた昆布だしを入れ、味を調えて

から、具材を乗せ、その皿をレンジに入れ、1分ほど、温めます。

熱々で、美味しかったです。ただ、七味唐辛子は必要でしたね。あ、それにうちに、ゆ

ずがあったのに、刻んでいれれば、香りも良かったかも。後の祭りですね。

 

娘が作ったイアリング、5個中、4個売れていました。

f:id:suzuike1954:20200115210325j:plain

この中には、本物の真珠を使ったものもあったらしい。後で聞いて、びっくりでした。

ただ不揃いの真珠とのことでしたが。

それにしてもたったの300円では、安すぎですよね。右端の1個は売れ残っていました。

で、今日、補充分を預かりました。

 

f:id:suzuike1954:20200115205001j:plain

あれれ、前回のわたしのパッケージより、かっこいいし、手作り感、満載。

最初から全部を娘に任せればよかったかな。でもわたしのパッケージでも10日間で

4個の売り上げ。手作りが良かったからか。あは。

 

今日、実りの郷から、仕事中に電話が、掛かってきていた。なんだろう、不良品でも

あったかなと思い、確認すると、今日、大きめのアクセサリーをお買い上げいただいた

方からの質問で、もしかして手作りアクセサリー教室とか、やっていませんか?だっ

て。手作りに見えたのでしょうか。ほとんどが中国からの輸入品です。下記の商品は、

800円ですが、手作りだと3000円位?はするのでしょうか。きっと。

 

明日、下記、3点を補充予定です。

f:id:suzuike1954:20200115212033j:plain