suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトめしをご紹介します

今日は、火曜日です。昨日と違い、今日は、いい天気でした。

 

ただ、風が冷たかったですね。

 

早速ですが、本日のアルバイトメシをご紹介します。

 

f:id:suzuike1954:20200415022609j:plain

ハーベストの御弁当

本日は、ハーベストのお弁当を注文しました。

 

f:id:suzuike1954:20200415022701j:plain

御弁当

ハーベストの御弁当は、現在、370円です。

 

本日のメニューは、炊き込みご飯、海鮮フライ(アジとイカ)、おからの和え物、

 

もやしの和え物、それから、じゃがいもの煮物とツクネ?

 

美味しかったです。

 

ポストに輸入品のブローチが届いていました。今日届いたのは、テントウムシ

 

ブローチです。直径、1cmくらいの可愛いブローチ。多分、200円。安いでしょう。

 

明日、実りの郷に納入するため、袋詰め。ついでにハートのネックレスの在庫が

 

無くなっていたのでこちらも準備しました。こちらは、なんと、100円です。

 

安い分、利益率は。。。

 

日曜日に納入したマスク、2人の作家さん分、合計、20枚以上ありましたが、

 

昨日、今日で売り切れていました。昨日の娘から預かった5枚も完売。

 

まだまだ、マスクは必要とされているようです。皆さん、仕事をしながら

 

の製作になるので、大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

 

わたしは、ただ、ただ、納入するだけです。

 

すみません。

 

でも私の実りの郷で販売する権利があるから、売れる訳で

 

ありますので、多分、感謝されているかな?