suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

くるり---和食やフレンチで経験を積んだソムリエ資格を持つオーナーの、一味違う料理

今日は、日曜日、午前、9:40に友人宅に立ち寄り、マスクを預かりました。

 

きーちゃん、24枚くらい、みっちゃんも同じくらい。

 

娘のところに寄り、「10枚も出来たよ、今までで一番できた」と大騒ぎの娘を

 

車に乗せ、実りの郷へ。

 

すると、ライバルが3社ほど増えていました。

 

f:id:suzuike1954:20200426202433j:plain

マスク売り場の様子

一番奥にぶら下げているのが、わたしが出荷しているマスクです。手前の箱で

 

見えなくなっているので、少し、上にずらして高くしてほしいと実りの郷に

 

依頼しましたが、果たしてどうなることやら。

 

お昼ご飯は、”くるり””へ行きました。今日で3回目です。

 

f:id:suzuike1954:20200426203424j:plain

メニュー

わたしは、ふわふわハンバーグ定食、娘は、ミラノ風カツレツ定食を頼みました

f:id:suzuike1954:20200426203549j:plain

ハンバーグ

f:id:suzuike1954:20200426203616j:plain

カツレツ

ハンバーグはわたしのこれまでのハンバーグの概念が覆るような、そんな味でした。

 

ほんとうにふわふわなんです。娘とお互い、食べ比べしました。娘もすごーいと

 

唸っていました。ご飯を半分、お替りしました。わたしもミラノ風ハンバーグを試食

 

しましたが、やはり、超、おいしいです。

 

何なのか、分かりませんが、味の好みがこのお店と同じなんでしょうか。

 

f:id:suzuike1954:20200426204105j:plain

前菜?

前菜と出てくる、漬物、ドライフルーツはいつもと同じですが、スペイン風オムレツと

 

イワシのマリネ、両方とも超美味しい。細かいところまでこだわった、料理を出して

 

くれる、素敵なお店です。料理が一流の割に価格は手ごろです。うれしい。

 

ネットで調べると、

 

和食やフレンチで経験を積んだソムリエ資格を持つオーナーの、一味違う料理

 

なるほどですね。おいしいはずだ。

 

まだまだ、食べていない料理がありますので、次回は、大麦豚の厚切りステーキ定食

 

に挑戦してみたいな。