suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトメシと、、、

本日は、月曜日ですね。一週間の始まりです。

 

f:id:suzuike1954:20191111201506j:plain

半額

半額では、なかったですね。30%引。Off製品が大好きです。98円が60円位?

 

夜のうちに茹でました。

 

具材の3種盛りがなんと、50%オフです。だから、購入しましたが、

 

178円が89円、プラス、麺で、150円 プラススープ、あれ、いくら、たぶん

 

80円位?で、合計、230円也。

 

f:id:suzuike1954:20191111221503j:plain

本日の昼食

 

超安い昼飯になりました。これにネギを追加しました。

 

 

f:id:suzuike1954:20191111202155j:plain

本日のラーメン完成

入れている器はスパゲティ用です。青いどんぶりは、少し、小さいので、、ラーメン

 

は、しばらく、これを適用しようと思います。麺は、細麺でしたが、おいしくいただき

 

ました。

 

今日、注文していた品物がポストに入っていました。スカーフです。中国製品は

 

安いのですが、到着まで時間が掛かります。

 

みのりの郷に置いていたスカーフが全部売れていましたので、ちょうど、良かったで

す。

 

f:id:suzuike1954:20191111222503j:plain

スカーフ

でも、2枚だけでしたが。

 

思いっきり沢山、注文できないことが、、、情けない。