suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトめしと隣のお弁当

 

 

本日のアルバイトメシをご紹介します。

f:id:suzuike1954:20191113202421j:plain

ファミマのカルビ

f:id:suzuike1954:20191113202645j:plain

お皿に盛り付け


ご飯とゆで卵、野菜を持ってきました。お皿に盛り付けました。

ご飯と肉を1.5分、チンしました。それに野菜、卵を添えて出来上がり。

見た目も美味しそうでしょう。実際、美味しかったです。

 

今日は、お昼、お隣さんの弁当が気になり、写真、撮らせてくださいと

お願いし、撮った写真が、下記。

f:id:suzuike1954:20191113203058j:plain

お隣のお弁当

お隣のお弁当のおかず、美味しそう。毎日、お母さんの手作り弁当を持ってきていま

す。今日は、イカ焼きが入っていますね。おいしそう。当人は、50歳くらいだから、

お弁当を作っているお母さんは、70歳を過ぎているかと思う。毎日、息子のために、

こんなおいしそうな弁当を作ってらっしゃる。すごいことですね。尊敬します。

 

わたしが、その立場で果たして、出来るか、不安ですね。

 

というか、そんな腕はないのでは??? いえいえ、同じ立場にたったら、

頑張りますよ。息子のための弁当だったら、当然、勉強します。はい。