suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は火曜日、本日のアルバイトメシは。。

本日は、火曜日、今日も割と暖かい一日でしたね。

 

早速ですが、本日のアルバイトメシをご紹介しますね。

今日は一風堂の博多ちゃんぽんです。

セブンで購入しました。ちゃんぽん、すごく食べたくなる時があります。

あの優しい味ですね。でも一風堂のこの商品には付属している特性赤丸辛味

噌。

f:id:suzuike1954:20200204223058j:plain

ちゃんぽん麺

f:id:suzuike1954:20200204223407j:plain

出来上がり

この辛味噌を少しづつ、溶かして食べました。具沢山です。お箸しか用意して

いませんでしたので、コーンを食べるのが大変でした。スプーン、必要です

ね。ともかく、おいしく頂きました。ご馳走様でした。

 

あれれ、今日は、もう書くことがない、、、。あ、そうだ。

 

今日、会社のRさん(猫ちゃんをもらうことにしているフランス人)がわたし

が、朝、ポットにお水を入れたり用意していたら、いらして、ご自宅の

住所を教えてくれました。昨夜、Lineでやり取りして、2月11日に伺うことにし

ていましたが、お住まいがどこか分かりません。住所を教えてとLineしたら、

明日ねって。

 

で、Lineの中で住所を教えることは、Xとのことでした。情報が漏れるからと

か。世の中には悪用することを考えている人たちがいるんでしょうか。

用心が大事ということ?

今まで、そんなこと、考えたことがなかったので、びっくりです。

 

最近の情報

三菱電機サイバー攻撃を受け、機密情報が流出した可能性があると2020年1月20日に発表した。

 

ま、わたしが発信する情報はそれほど、重要なことはないので、問題は

ないのですが、個人情報が流出することは、お互い、防ぐ必要がありますね。