suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

水曜日、木曜日のアルバイトメシとパソコンの回復

昨夜、いきなりパソコンの電源が切れました。

 

思い当たることは、、、、水をキーボードにこぼしたことです。

 

すぐ、パソコンをひっくり返しました。スマホでいろいろ、調べました。

 

放電でパソコンが回復するとかありました。

 

そして今日、バッテリーを抜いて、しばらく置き、放電。

 

そうしたら、パソコンが回復しました。データは全く、失われていません。

 

 

心臓によくないので、大事なデータを外付けHDに保存しました。

 

 

昨日はブログを書くことができませんでした。なので、今日は、

 

昨日、今日のアルバイトメシをご紹介します。

 

 

昨日は、マルちゃんの黒い豚カレー

 

f:id:suzuike1954:20200409203833j:plain

カレーうどん

f:id:suzuike1954:20200409203930j:plain

出来上がり

 

美味しかったです。

 

そして今日は、ファミマの香ばしソース焼きそば

 

f:id:suzuike1954:20200409204059j:plain

やきそば

f:id:suzuike1954:20200409204233j:plain

出来上がり

2分、レンジで温めましたので、熱々でした。

 

こちらも美味しかったです。

 

 

ブログを昨日書けませんでした。去年の6月から、はてなブログ、毎日更新を目標に

 

やってきましたが、(寝過ごし、翌日も度々でしたが)昨日は、いきなりのPCの

 

電源OFFで頭、真っ白。もうパソコンが回復しなかったら、全てのデータがパー。

 

落ち着かない不安な一日を過ごしました。

 

そして今日は、ブログを書くことが出来ました。ともかく、良かったです。

 

 

皆様もいきなりPCがダウンするかもしれません。大切なデータは保存して

 

おきましょう。(^_-)-☆