suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日のアルバイトめしをご紹介します

今日は、月曜日、また1週間が始まりました。

 

今日は、昨日、カスミで購入したエースコックの新食感焼きそば、モッチッチ

 

初めてです。焼きそばで縦型容器に入っています。鰹だしがソースに入っている

 

らしい。

 

 

f:id:suzuike1954:20200420203621j:plain

焼きそば

普通の焼きそば通り、お湯を入れ、4分して、湯切り、ソースを入れ、混ぜてから

 

ふりかけをかけました。

 

f:id:suzuike1954:20200420211604j:plain

出来上がり

なんか、写真、暗くてよく見えませんね。ご了承を。ライトが必要でした。

 

味は、麺が美味しかったですね。ソースは普通かな。

 

焼きそばだけだとお腹が空くので、レーズンパン、1個食べて正解でした。

 

 

仕事が終わり、お休みだった娘にマスクの出来具合を聞くと、ノーズワイヤー

 

入りの白いマスクができたとのこと。「すごーい。で、何枚できた?」

 

「2枚だよ」、「えー。たったの2枚」白のプリーツとか、無地のプリーツ、

 

作っていて飽きちゃうだよね。やっぱり、柄物が楽しいだって。

 

それから友人のキーちゃんに電話をすると、15:00に帰宅してから、なんと

 

7枚も作ってくれた。すごーい。

 

という訳で今日の納入は、全部で9枚でした。ノーズワイヤー入りは、700円では

 

なく、800円の値段を付けましたが、果たして売れるかな?

 

実りの郷で見本で置いている娘のプリーツのマスクを売ってくれと言われたらしい。

 

娘に「プリーツ、人気があるらしいよ」そのことを伝えたら、「そうなんだ。都市

 

伝説の考察している場合じゃないね。 頑張ります。」だって。ほんとかな。

 

わたしと同じで飽きっぽい性格だから、あまり信用できませんが。あは。