suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

本日、4/22のアルバイトめしをご紹介します

今日は、水曜日。今日は、マルちゃんのごつ盛りソース焼きそばです。

 

ラーメンより焼きそばは美味しいですね。以前、この大盛の焼きそばを

 

食べた時は、残してしまいました。量が多かったので。

 

98度のお湯を入れ、お湯を切りました。ソースを入れようとしたとき、

 

確か、マヨネーズがあるはず。見当たりません。Oh my gosh!

 

麺の下にあったらしく、温まりました。あは。

 

 

 

f:id:suzuike1954:20200422200917j:plain

焼きそば

 

f:id:suzuike1954:20200422200951j:plain

出来上がり

ソースを入れ、混ぜてから、マヨネーズを入れました。完成です。

 

会社の方でこの焼きそばをもう1年以上、毎日、食べ続けている方がいます。

 

確かに美味しいですね。飽きずに最後まで食べました。大盛にも関わらず、

 

今回は、完食しました。

 

 

会社の方で、昨日から、わたしの仕事を手伝っていただいた方が、布マスクを付けて

 

います。今日は、昨日と違う柄のマスクを付けていました。

 

奥様の手作りらしい。奥様は、パッチワークとか、作っている方らしい。

 

手先が器用なんですね。布の柄をどういう風に表地に出すか、とても素敵だなと

 

思いました。 

 

会社では社員のために紙マスクを安価で、用意して頂いているようです。

 

10枚、200円だって。素晴らしいですね。わたしは会社のロッカーに会社から

 

以前、いただいていた5枚のマスクを保管しています。現在は布マスクを洗って

 

使っていますので、いざというときのために保管しています。

 

 

昨日、大量、納入した布マスクは、今日と明日分のつもりでしたが、

 

今日、43枚も売れていました。もうほとんど、無い状態ですね。

 

今日は、納入品はありませんでしたで、明日のお客様、ごめんなさい。

 

あーあ。残念です。