suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

4/23 本日のアルバイトメシ

昨日のうちに本日のお弁当を注文しました。

 

ハーベストの麺です。今日は、たぬきうどんです。

 

f:id:suzuike1954:20200423205003j:plain

ハーベストの麺

 

 

 

f:id:suzuike1954:20200423205038j:plain

たぬきうどん

お稲荷さんが2個ついています。他には、シュウマイ、いんげんの和え物。

 

うどんの上には、ワカメ、チキン、それから揚げ玉が沢山。

 

美味しかったです。これで370円は、安いですね。

 

 

出窓で育てていた苗ですが、子猫が窓辺で遊んだのか、ぐちゃぐちゃに

 

なっていました。百均の種にしては、発芽率はかなりいいようですが。

 

f:id:suzuike1954:20200423211309j:plain

苗の様子

猫が入らないように今は、囲いをしました。時すでに遅し。自分で言うのもなんです

 

が、いつもタイミングがずれていますね。荒らされた中で生き延びる苗は、きっと

 

立派に成長するでしょう。どこまでもポジティブ思考なので。

 

あれ、早い。もうハイビスカスの花が咲きました。つぼみも。そろそろ、外に

 

だしたほうがいいかも。どうみても栄養が足りていませんね。

 

f:id:suzuike1954:20200423211454j:plain

ハイビスカスと花キリン

2日間は、安泰と思っていたマスク、今日の午前中で全て、売り切れました。

 

夕方、きーちゃんの12枚+6枚を納入しました。明日分ですね。よかった。

 

12枚の大人用のうちのLサイズ、実りの郷に3枚は既に予約が入っていたらしく、

 

別にしていました。友人からも替えを購入したいと。すごい人気ですね。

 

土、日分は、明日、夕方、みっちゃん分を納入予定なので、大丈夫かな。

 

土曜日は、娘の数枚かな?納入予定。

 

来週、月曜日には、新しいあーちゃんが参戦すると思う。楽しみです。

 

これで品切れ、解消できるはず。

 

[http:// :title]