suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

5/20 本日のアルバイトメシとブラックバス

今日は水曜日、昨日は目が痛くてお休みを取り眼科に行きました。痛みも取れたので、

 

今日は出勤することにしました。

 

早速ですが、本日のアルバイトメシになります。

 

このところ、ハーベストのお弁当を頼んでいましたが、今日は、

 

冷凍食品にしました。

 

f:id:suzuike1954:20200520210503j:plain

スパゲティ

セブンのボロネーゼスパゲティ、昨夜から解凍していましたので、レンジで1分30秒

 

加熱しました。

 

f:id:suzuike1954:20200520210628j:plain

出来上がり

混ぜ合わせていただきました。美味しかったです。

 

 

今日、息子からブラックバスの写真が届いたのでご紹介します。

 

f:id:suzuike1954:20200520210750j:plain

ブラックバス

先日、大きなブラックバスを釣り上げた話をしていたので、写真を送ってと

 

御願いしていました。

 

わお。大きいですね。55㎝あるようです。バス釣りのことはわたしはよく知りません

 

が、釣れた場所は、長南の野池。フローターで、釣れたようです。

 

トップウォーターって言う表層のルアーを使ったとか。

 

f:id:suzuike1954:20200520211420j:plain

ルアー

関東だと50後半はMAXサイズかもだってさ。本当かな。

 

f:id:suzuike1954:20200520211518j:plain

いつもは小さいサイズ

バス釣りの面白さとか、分からないわたしは、海釣りをして、食べれる魚を持ってきて

 

ほしいのになと思いますが、でも彼にとっては、日々のストレス解消の楽しみ

 

なんですね。きっと。

 

 

デジタル家電・ゲーム・本・DVD高価買取 BUY王