suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

6/29 月曜日、本日のアルバイトメシをご紹介します

6/29 月曜日、本日のアルバイトメシをご紹介します。

 

今日もハーベストのお弁当です。

 

f:id:suzuike1954:20200629210552j:plain

本日のお弁当

中身は、

 

f:id:suzuike1954:20200629210654j:plain

唐揚げ

鶏の唐揚げ、欧州さばの照り焼き、肉団子のドライカレー、チャプチェ?、ホウレン

 

ソウの和え物、冬瓜の煮物?でした。美味しかったです。

 

 

午後は、お休みをいただきました。眼科と内科に行くためです。

 

相変わらず、眼ヤニが改善されません。それに、以前から、ずーと、階段を昇ると

 

息が切れてしまいます。会社の人には「たばこのせいだからやめないと」と言われて

 

いました。このところ、両足にむくみが出てきていました。以前から不整脈

 

あり、去年の健康診断で指摘されていました。今年は病院へと思っていたところ、

 

コロナ騒ぎで行きそびれてしまい、今頃になってしまいました。年齢的にも

 

ちゃんと検査し、直さないと。不整脈とむくみが関係があるか、分かりません。

 

血液を採ったところへ利尿作用の薬を注入。心臓の画像を撮ったり、心電図を

 

撮ったり。普段、40Kgの体重が49Kgもありました。水が9Kgも溜まっている?

 

このところ、体が重かったのはそのせいか。

 

心臓が大きくなっているとのこと。「死んでてもおかしくない」って先生が。

 

「えー」先生はオーバーなところがあるから、本当かどうかは、分からない。

 

ま、いずれにしても明日は心電図検査、心エコー検査の予約をしました。

 

今日は、自宅に帰ってから、10分おきくらいにもう20回以上、排尿。

 

利尿作用の薬、効いているんですね。

 

それにしても、明日が怖くなりました。

 

 

皆様、健康診断の結果、要検査等、あったら、速やかに病院で検査をしましょう。