suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

きょうは日曜日、のんびり過ごしました

今日は日曜日、のんびり過ごしました。

 

午前中、畑の様子を見に行きました。

 

f:id:suzuike1954:20200719191549j:plain

トマト

中玉のトマトです。

 

それから落花生の様子です。

 

f:id:suzuike1954:20200719191720j:plain

落花生

 

落花生は、1度目の左の苗は随分大きくなりました。2株以外の種は、鳥の餌に

 

なってしまったようです。右側は、後から植えた分になります。追加分は30粒ほどの

 

種を蒔きましたが、15株くらいしか、できませんでしたね。

 

f:id:suzuike1954:20200719191929j:plain

本日の収穫

 

この中玉トマト、甘くておいしいです。

 

 

お昼は、焼きそばを作って食べました。

 

その後は、Amazonのプライムビデオを楽しみました。

 

原作 東野圭吾  マスカレードホテル

 

原作 湊かなえ  白ゆき姫殺人事件  

 

それになんと、西遊記 女人国の戦い(香港映画)

 

しばらくAmazonのプライムビデオにハマるような予感がする。

 

これまでずーと忙しく過ごしてきましたが、これからは、すこし、のんびりと

 

気持ちをゆったりとして、なるべく心臓に負担を掛けないよう

 

していこうかな。

 

それから、新車の話はなくなりました。廃車にしようと思っていた息子の車が直った

 

ようで、新車はまだ先の話ということになりました。 つまり、ぬか喜び。

 

Oh my gosh!