suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

今日は金曜日、今日のアルバイトメシをご紹介します

今日は金曜日、今日のアルバイトメシをご紹介します。

 

今日は、ハーベストの御弁当、360円を注文しました。今日は、天ぷらです。

f:id:suzuike1954:20200228222735j:plain

ハーベストの御弁当

 中身はどんな物が入っているのかな?

 

f:id:suzuike1954:20200228222925j:plain

ハーベストお弁当の中身

なんか、いい感じですね。天ぷらの中身は、ごぼうイカ。ゴボウは長すぎますね。

 

せめて、半分にカットしてもらえないのかしら。天つゆには大根おろしが入っている。

 

天ぷらの左は、黒い、、、え、何これ。まさかの人参の黒ゴマ汚し。見た目はいまいち

 

ですが、味は美味しかったです。せめて、白ごまであれば、ニンジンの赤が映えたの

 

に。天ぷらの右のは、がんもと思いきや、違うらしい。肉の味が。上にケチャップ。

 

食べても、正体は分からず仕舞い。

 

上のほうは、左から、いんげんと肉の炒め物。これは、思っていた味でしたね。

 

漬物の隣は、酢の物で、美味しかったです。

 

ハーベストの弁当、思いもしない物が入っていたりして、面白いんです。

 

今後もたまには食べてみます。三分の一は、犬の蘭ちゃんのお土産に

 

しました。