suzuike1954の日記

家庭菜園や、輸入販売等、色々挑戦しています。気の赴くまま、ブログに投稿していきます。

4種類の冷凍弁当

 

今日のお昼ご飯を写真に収めようとバッグの中のどこかに紛れてしまった

 

携帯を探しましたが、見つかりません。

 

そこでネットから写真を拝借しました。

 

【高コスパ】イオン(トップバリュ)の冷凍弁当の口コミと評判まとめ

https://coop-bento.com/aeon-topvalu-frozen-bento/

 

f:id:suzuike1954:20200805022341p:plain

麻婆茄子とチャーハン

昨日(月曜日)に食べようと用意していましたが、お弁当を頼んでいて

 

会社の冷蔵庫で保管。今日食べることになりました。

 

日曜日にイオンで購入したもの。

 

去年も購入したことがありますが、透明なフィルムが貼っていなくて移動中に

 

中がぐちゃぐちゃになっていた記憶があります。

 

今は、中身が移動しない様にフィルムが貼ってありますので、改良したのでしょうか。

 

298円で安いですね。味も美味しかったです。

 

上記のブログで紹介されていたので、他の3種類も食べてみたいと思います。

 

f:id:suzuike1954:20200805022902p:plain

1

 

f:id:suzuike1954:20200805022928p:plain

f:id:suzuike1954:20200805022950p:plain

量的には私にちょうどいいですね。男子の場合、少なく感じるかもです。

 

 

今朝、写真を撮りました。朝顔の様子です。

 

f:id:suzuike1954:20200805023229j:plain

朝顔

あれれ、全部、同じ色です。10本植えましたが、青色だけ。

 

他の色も期待していましたが、 Oh my gosh!

 

f:id:suzuike1954:20200805023336j:plain

朝顔